top of page
  • pur430

古民家茶屋憩いの里

2月〜4月までの間の日曜日、越生町小杉にある古民家にて拠り所「古民家茶屋憩いの里」を期間限定オープンしていました!



小杉430という住所にある古民家で、ママの誕生日(4/30)、お店Pur.430(ピュールヨンサンマル)とのご縁を感じる場所でした。




期間中は、地元の方やハイキングを楽しむハイカーの方などさまざまなお客様にご来店いただきました!


また、ゆずの里ケーブルテレビさんに取材に来ていただきました。古民家茶屋の魅力を伝えていただきました。





そして、古民家茶屋で提供している越生に関連する食材をふんだんに使ったメニューはみなさんに大好評🎉


【メニュー】

・俵むすび 

地元梅農家さん練り梅

大豆工房みやさんおからサラダ

越生山富貴さんの天かす入り


・広沢肉屋さんの梅コロッケはさみパン


・越生梅林佐藤酒造店さんの酒粕、大豆工房みやさんの豆乳といちごを使った甘酒豆乳いちごスムージー 


・くるみ味噌の五平餅


・おから入りおいなりさん


・しゃけの粕汁


など



お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!


また、準備からおごせの会のボランティアの方々には大変お世話になりました。かおるママを支えていただき、ありがとうございました!


来年も営業できるように頑張ります!


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page