top of page
  • pur430

かおるママのバースデーBBQ

4月30日はかおるママの誕生日でした!



GW中にいつもお世話になっているお客様たちと一緒にバースデーBBQを楽しみました💕


テラス席がある会場で、お天気にも恵まれて気持ちのいいBBQ日和でした。


プレゼントやお花、メッセージもたくさんいただきました!何よりかおるママのために参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました🥂❤️


準備をしてくださったダダテツ、ありがとう🙇‍♀️





今年もパワフルに頑張りますよ〜!!


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page